ITZYイェジとIZ*ONEミンジュが「LOCO」チャレンジ!仲良しな2人の王冠ダンスが可愛い!

ITZY

新曲「LOCO」でカムバックしたITZY。

「LOCO」はITZYのパワフルなダンスパフォーマンスが人気の曲ですよね。

ITZYイェジと一緒にIZ*ONE出身ミンジュが「LOCO」を踊りました!

こちらがITZYの公式TikTokに投稿されている「LOCO」チャレンジ動画です。

ITZYが音楽中心に出演し、MCであるミンジュと一緒にイェジが踊っていました。

実は以前、イェジはミンジュと一緒に音楽中心のスペシャルMCを務めていたことがあり、仲良しな関係が知られていました。

ITZYが「LOCO」でカムバックし、久しぶりにミンジュと音楽中心で共演しましたね。

カムバックインタビューではイェジとミンジュの仲良しな姿が注目されていました。

今回投稿された「LOCO」チャレンジでは、2人とも白いワンピースを着ていて、すっごく美しかったです!

「LOCO」のポイントになる王冠ダンスを踊っていて、楽しいダンスチャレンジでしたね。

エンディングは2人がくっ付いて投げキッスをしていて、仲の良さが感じられました

これからもイェジとミンジュの仲良しな交流を沢山見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました