LE SSERAFIMチェウォンのショートボブヘアが可愛い!サクラと一緒に再デビューへ!

IZ*ONE

HYBEから新しくデビューするガールズグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMメンバーが順番に公開され、今までにサクラ(宮脇咲良)、ガラム、ウンチェが公開されましたね。

そして、今日、4月7日、LE SSERAFIM(ル セラフィム)のチェウォンが公開されました!

こちらがLE SSERAFIM(ル セラフィム)の公式ツイッターに投稿されたチェウォンの写真です。

チェウォンはサクラ(宮脇咲良)と同じIZ*ONEで活動していましたよね。

LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとしてほぼ確定していましたが、正式に発表されました。

ショートボブヘアがチェウォンによく似合っていて、まるで妖精さんみたいに可愛かったですよね!

チェウォンの引き締まった体も注目されていて、一生懸命努力したのが感じられます。

IZ*ONEとは違ったコンセプトのようで、LE SSERAFIM(ル セラフィム)でのチェウォンの活躍が楽しみですね😆

次に公開されるLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーは誰なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました