GFRIENDが専属契約終了へ!解散ではない?今後の活動は?電撃発表が話題に!

KPOP

色々なコンセプトに挑戦しているKPOPアイドルGFRIEND。

GFRIENDは清純派アイドルとして2015年にデビューし、トップクラスの人気を獲得していきました。

そんなGFRIENDが5月22日に所属事務所Source Musicとの専属契約を終了することが発表されました!

こちらがGFRIENDの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

GFRIENDは2020年も大活躍で、「Apple」、「MAGO」の2曲で活動を進めていました。

BTSやTXT、SEVENTEENなどと同じHYBE所属のアーティストだったので、今後の活躍も期待されていましたよね。

そんなGFRIENDの専属契約終了が急遽お知らせされて、世界中のKPOPファンが驚いています!

Music Sourceとの専属契約が終了し、それぞれの道を歩んでいくそうで、それ以外の情報はまだ出てないですね。

GFRIENDとしての活動がもう見られなくなると思うと寂しいですよね😢

もしかしたら解散ではなく、違う事務所で活動を進める可能性も噂されていますね!

ツイッターでも「gfriend」がトレンドになっていて、世界中から注目されているのがよくわかります。

今後のGFRIENDメンバーの活動がどうなっていくのか、注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました