ズハオといくみん(ヒロト)が日本でペンミ!?会場はどこ?ボイプラペンもビックリ!

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラから9人のメンバーが選ばれ、新しいグループZB1がデビューする予定です。

ZB1になれなかったメンバーも凄く人気ですよね。

今日5月5日、ボイプラに出演していたヒロト(井汲大翔、いくみん)とワンズハオが日本でファンミーティングを開催することが発表されました!

こちらはChromosome Entertainment Groupの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

「Ikumi Hiroto × Wang Zihao」と書かれていましたね。

まさかヒロト(いくみん)とワンズハオが日本で一緒にペンミを開催するなんて、ビックリでした😆

日本人練習生のヒロト(いくみん)が日本でペンミを開催するのはまだ分かりますが、ワンズハオも日本に来てくれるなんて、嬉しいニュースですよね!

ワンズハオは日本で人気が高いメンバーだったので、多くのボイプラファンが喜んでいます。

ボイプラではヒロト(いくみん)とワンズハオが一緒のチームでステージを披露したことはありませんでした。

しかし、宿舎でのシーンで、ヒロト(いくみん)とワンズハオが仲良しそうな場面がありましたよね!

ボイプラではあまり見られなかったヒロト(いくみん)とワンズハオの絡みがめちゃくちゃ楽しみです😆

気になるペンミの会場は東京国際フォーラムで、6月10日と11日に開催されるようですね。

どんなトーク、ステージが見られるのか、ヒロト(いくみん)とワンズハオのペンミの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました