PENTAGONイェンアンが復帰!10月のカムバックに参加へ!!

KPOP
Quote from:YouTube

CUBEエンターテイメントに所属するPENTAGON。

PENTAGONはRoad to Kingdomに出演し、注目を浴びましたね。

そんなPENTAGONにイェンアンが復帰します!

こちらがYouTubeに投稿されたイェンアンのカムバックを予告する動画です。

「I’ve been keeping an eye on you(私はあなたを見守ってきました。)」という文字が最後に映し出されていました。

イェンアンのカッコいいビジュアルも印象的ですね!

10月にカムバックするPENTAGONの新アルバムにイェアンは合流する予定で、約8か月ぶりの復帰になります。

待ちに待ったイェンアンの復帰にファンも喜んでいますね。

Sponsored Links

Road to Kingdomでもクオリティーの高いステージを披露したPENTAGON。

どんな新曲でカムバックするのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました