学ラン最高!ATEEZ「멋(The Real)」のMVがカッコ良すぎる!ごくせんを思い出すファンも!

ATEEZ

世界中で人気のKPOPボーイズグループATEEZ。

ATEEZはKINGDOMに出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが注目されましたね。

今日、12月10日、ATEEZ「 멋(The Real) 」のMVが公開されました!

こちらがATEEZの公式ツイッターに投稿されたATEEZ「 멋(The Real) 」のMVです。

「 멋(The Real) 」はKINGDOMのファイナルで披露された曲で、ファンからも人気が高い曲でした。

少し前にすでに公開されたので、MVは無いかと思っていましたが、壮大なスケールで撮影されていましたね。

学校がテーマのMVで、不良高校のような設定が最高でした😆

日本のファンの中にはドラマ「ごくせん」を思い出す人も多かったようです。

メンバーみんな学ラン姿が似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

最初のサンのパートから惹き付けられて、中毒性のある曲でした。

特にみんなで踊るダンスパフォーマンスが迫力たっぷりでしたね。

MVのラストにはNGシーンも収録されていて、見所満載のMVでした。

ATEEZは明日、12月10日に放送されるMAMA2021への出演が決まっています!

ウヨンはTXTヨンジュンやStrayKidsヒョンジンなどと一緒にコラボステージも予告されていて、すごく楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました