ガルプラで川口ゆりなが可愛すぎると話題に!TWICE「FANCY」、BLACKPINK「How You Like That」でも活躍!

KPOP

世界中で人気のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

韓国、日本、中国から33人ずつの練習生が参加し、色々な評価を受けて頑張っていますね。

今回は話題の日本人練習生、川口ゆりなについて紹介します!

こちらはガルプラの初回で川口ゆりなのチームが披露したTWICE「FANCY」のステージです。

川口ゆりなはミント色の服を着て、ポニーテールをしていましたね。

登場した時から練習生や審査員が川口ゆりなの美しさ、可愛さに驚いていました!

メインボーカルではなかったですが、安定したパフォーマンスを披露して、審査員からも高評価を受けていましたね。

続く評価で川口ゆりなのチームはBLACKPINKの「How You Like That」をカバーしていました。

あまり多くのパートを担当していませんでしたが、自分の役割をしっかり果たしていて、存在感がありましたよね。

「FANCY」とは違ったガールクラッシュな曲も似合って、カッコ良かったです😆

Sponsored Links

川口ゆりなはセルとしても人気がありますよね。

同じセルにはシャオティン、ヨンウンがいて、バランスがとれた組み合わせが人気です。

3人の仲良しな関係性も注目されていますよね!

今後のガルプラでの川口ゆりなの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました