THE BOYZが新曲「CHECKMATE」のステージを披露!!Road to Kingdom

KPOP

韓国で話題の音楽サバイバル番組Road to Kingdom。

カムバック戦争Kingdomへの出演権をめぐって、人気のアイドルがバトルを繰り広げました。

6月18日にはファイナル放送を迎えましたね。

今回はRoad to Kingdomのファイナルで披露されたTHE BOYZの新曲「CHECKMATE」のステージについて紹介します!

こちらが6月18日のRoad to Kingdomで披露されたTHE BOYZ「CHECKMATE」のステージです。

今までの競演と繋がりがあるステージで、感動的でした。

お馴染みの王冠も出てきましたね。

初めのソヌが階段から落ちるシーンは驚きでしたね。

その後も目が離せないパフォーマンスばかりでした。

チェスの駒のように白黒の衣装を着たTHE BOYZメンバーがめちゃくちゃカッコ良かったです。

相変わらず息ピッタリなパフォーマンスでしたね!

ヒョンジェとジュヨンのひもを使ったパフォーマンスも素敵でした。

スポンサーリンク

ついにファイナルを迎えたRoad to Kingdom。

最終的にTHE BOYZが優勝しました。

Kingdomでも頑張って活躍してほしいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました