JO1「OH-EH-OH」の作曲にPENTAGONフイが参加!?川尻蓮とPENTAGONとの関係とは?

KPOP
Sponsored Links

Produce101JAPANから誕生したJO1。

JO1は日本だけでなく、世界中から注目を浴びていますよね。

そんなJO1の新曲「OH-EH-OH」の作曲にPENTAGONフイが参加したのではないかと言われています!

8月1日に放送されたHEY!HEY!NEO!で初披露されたJO1の新曲「OH-EH-OH」。

「OH-EH-OH」ではJO1のさらにグレードアップしたパフォーマンスが輝いていましたね。

メンバーのビジュアルももっとカッコ良くなっていました。

そして、「OH-EH-OH」では作曲家名の中にHuiと入っているのが話題になりました!

Huiと言えば、PENTAGONのリーダーですよね。

KPOPファンの間では、PENTAGONのフイが「OH-EH-OH」の作曲に参加したのではないかと言われています。

「OH-EH-OH」もKPOPが感じられるサウンドが詰め込まれていましたよね。

また、PENTAGONと川尻蓮さんとの関係も注目されています。

川尻蓮さんは以前PENTAGONのバックダンサーを務めていたことがありました!

もし本当にPENTAGONのフイがJO1の新曲「OH-EH-OH」の作曲に参加していたとしたら、川尻蓮さんとの繋がりが感動的でドラマチックですよね。

しかも、「OH-EH-OH」では川尻蓮さんのセンターパートもあります。

スポンサーリンク

新曲「OH-EH-OH」でカムバックするJO1。

「OH-EH-OH」はJO1らしく、クオリティーの高いパフォーマンスが見られました。

PENTAGONフイとの関係も話題になっていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました