イェナ「Hate Rodrigo」の意味は?Rodrigoは誰?ウギとのコラボが楽しみ♪

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEメンバーは解散後、新しいグループでデビューしたり、ソロ活動をしたり、それぞれが様々な分野で活躍していますね。

今回はイェナの新曲「Hate Rodrigo」の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたイェナ「Hate Rodrigo」のMVティーザーです。

イェナは「SMILEY」でソロデビューし、明るくエネルギッシュなパフォーマンスが人気ですよね。

今回公開された新曲「Hate Rodrigo」では、イェナがサングラスをかけて、オープンカーに乗っていました。

ガールクラッシュな雰囲気で、クールなコンセプトでしたね。

曲名「Hate Rodrigo」の意味が気になりますよね!

「hate」は英語で「嫌い」を意味していますが、「Rodrigo」は人の名前なのか、誰のことを指しているのか、今のところまだ分かりません。

「私より売れっ子はみんな嫌い」という思いが込められているそうで、歌詞が気になります!

Sponsored Links

また、「Hate Rodrigo」にはフィーチャリングに(G)I-DLEウギが参加しています。

以前からイェナとウギは仲良しな関係で知られていますね。

2人はそっくりなアイドルとしても有名で、どんなケミが見られるのか楽しみです😆

今後公開されるイェナ「Hate Rodrigo」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました