キャパ・日程は?X1と同じ?ZB1(ゼべワン)がコチョクでコンサート!?デビューコンの規模が凄い!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ZERBASEONE、ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)は7月10日に「Youth in the Shade」でデビューする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今日6月23日、ZB1(ゼべワン)が8月にコチョク(高尺)スカイドームでコンサートを開催することが報道されました!

少し前、メテュがセンイルインスタライブで、コンサートがあることをスポしていましたね。

一緒にいたゴヌクとジウンが焦っていて、面白いシーンでした(笑)

今回メディアが報じたニュースでは、ZB1(ゼべワン)のデビューコンサートの会場はコチョク(高尺)スカイドームのようです。

コチョク(高尺)スカイドームのキャパは最大20000名ほど収容でき、イベント開催時にはもっと多くの人数が入ると言われていますね。

デビューすぐのアイドルがコチョク(高尺)スカイドームでコンサートを開催することは稀で、ZB1(ゼべワン)の人気がよく分かります。

Sponsored Links

実はProduce X 101から結成されたX1もデビュー時にコチョク(高尺)スカイドームでコンサートを開催していました。

その時もたくさんのファンが会場に駆けつけて話題になりましたよね。

一体どんなコンサートになるのか、今後のZB1(ゼべワン)の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました