ZB1ジャンハオのピアス&カラコン姿が最高!メテュ&テレとの3ショットが可愛い♪

ZB1

ZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)のジャンハオ。

ジャンハオはZB1(ゼべワン)のセンターとして、今後の活躍が期待されていますね。

最近投稿されたZB1(ゼべワン)の写真で、ジャンハオのカラコンとピアスが話題になりました!

こちらはZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)の公式ツイッターに投稿された写真です。

3人ずつの写真が投稿されていて、ジャンハオはテレとメテュと一緒でしたね。

もともとジャンハオはテレとオサズでしたが、今ではどんどん仲良くなっていますね。

3枚の写真、どれもポーズが違っていて、3人のキュートなケミが感じられました😆

Sponsored Links

ファンの間では、ジャンハオのカラコンとピアスが注目されました!

ジャンハオの瞳の色がいつもと異なっていて、幻想的な雰囲気がありましたよね。

毎回いろいろな表情を見せてくれて、ZB1でのジャンハオのこれからが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました