ゼべワン ジャンハオ着用のクレヨンしんちゃんのスマホケースが可愛い!セルカがイケメンすぎ!

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン、ZB1)で活躍しているジャンハオ。

ジャンハオ達は7月10日に「YOUTH IN THE SHADE」でデビューしました。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成し、すごい人気ですよね。

先日公開されたジャンハオの写真で、スマホケースが注目されました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿されたジャンハオの写真です。

ZEROSEに向けてデビュー1日後の挨拶をしていましたね。

この写真でジャンハオが着用していたスマホケースはクレヨンしんちゃんでした!

可愛いスマホケースで、ジャンハオが使っているのが意外でしたよね。

アップのセルカもあって、ジャンハオのイケメン具合がヤバかったです😆

今後放送される音楽番組で、「In Bloom」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました