可愛すぎるEXOベッキョンのパジャマが登場!ポケットには絵文字、ヘアバンド、スリッパも!!

EXO
Quote from:instagram

大人気KPOPアイドルEXO。

EXOは現在スホ、シウミン、D.O.が入隊中で、残りのメンバーがソロやユニットで活動中ですね。

そんなEXOベッキョンの可愛いパジャマが登場しました!

こちらが9月28日に発売されるEXOベッキョンのパジャマです。

紺色のパジャマはシンプルで、普段使いもできそうですね。

パジャマのポケットにはベッキョンの描いた絵もデザインされていて、すっごく可愛いです。

パジャマだけでなく、ヘアバンドやスリッパもセットになっているみたいです。

スリッパにはCANDYと書いてあって、ベッキョンファンにはたまらないですよね。

Sponsored Links

ベッキョンのパジャマセットの気になる値段は₩132,000で、SMTOWN & STOREで購入可能です。

ベッキョンの前にはNCT DREAMの「HOME KIT」も販売されていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました