ゼべワン(ZB1)ギュビンのセンイルカプホを紹介!東京原宿、新大久保、鶴橋、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているギュビン。

ギュビンはスタイル抜群でイケメンなルックス、ワンちゃんのようにキュートな魅力で愛されていますね。

もうすぐ8月30日はギュビンの誕生日です。

今回は全国各地のカフェで開催されているゼべワン(ZB1)ギュビンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「cafe guleum」さんで開催されているゼべワン(ZB1)ギュビンのセンイルカプホイベントです。

ボイプラの時のギュビンがデザインされていて、初々しい表情が可愛いですよね😆

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されているゼべワン(ZB1)ギュビンのセンイルカプホイベントです。

カメラを持ったギュビンがデザインされていて、ポップなデザインが最高ですね!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるゼべワン(ZB1)ギュビンのセンイルカプホイベントです。

ワンちゃんのようなギュビンが最高に可愛いカプホでした😆

淡い水色で、ギュビンのキュートな魅力がたっぷり感じられますね。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Bling Bling」さんや愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されるゼべワン(ZB1)ギュビンのセンイルカプホイベントです。

ブルーの爽やかなデザインのカプホでした。

ほっぺに指を当てたギュビンが可愛いですよね😆

Sponsored Links

他にも韓国や日本の様々なカフェでギュビンのセンイルカプホイベントが開催されています。

誕生日当日には、ギュビンがセンイルライブを配信してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました