ジウソビがラブラブ?ZB1ジウンとソビンの仲良しなVlogが公開!酔ったジウンが話題に

ZB1

ZB1(ゼベワン)でデビューしたキム・ジウン。

キム・ジウンはZB1の最年長メンバーで、頼れるお兄さん的な存在ですよね。

先日、ソビンとキム・ジウンのVlog公開されました!

[소소빈] EP.27 역사적인 반모의 시작👏 추억의 영종도 여행 VLOG🎞️
EP.27 역사적인 반모의 시작👏 추억의 영종도 여행 VLOG🎞️- YouTube : 윤서빈YoonSeobinTwitter :

こちらがYouTubeに公開されたソビンとキム・ジウンのVlogです。

ジウンとソビンは映画「君の唇を噛みたい」で共演していました。

ボーイズラブ(BL)がテーマになった映画で、この作品の影響でボイプラ出演前からジウンは有名でしたよね。

今回のVlogではジウンとソビンがペンションで休暇を過ごしていました。

バーベキューをしたり、お風呂に入ったり、2人の仲良しな関係がよくわかりますね。

ジウンがお酒に酔っていて、ソビンとの距離が近いシーンもありました!

ジウソビのイチャイチャが可愛くて、ボイプラやZB1の時とはまた違ったジウンの一面が見られましたね。

今後もジウンとソビンの仲良しな姿を沢山見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました