ジョンウォンのケーキがヤバい!?ENHYPENジェイクへメンバー達が手作りケーキをプレゼント!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

11月30日にデビューするENHYPEN。

先日ジェイクが誕生日を迎えて、世界中のファンからお祝いされていましたね。

ENHYPENメンバーたちはジェイクのために誕生日ケーキを手作りデコレーションしていました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジェイクへのケーキです。

みんな違っていて、個性が表れていましたね。

ジョンウォンのケーキにはみんな爆笑していました(笑)

素敵な言葉をたくさん言ってくれるように、良いものだけ見てほしくて、口と目に砂糖を詰めたそうです(笑)

ニキのケーキのクオリティーの高さにはメンバーたちも絶賛していましたね!

Sponsored Links

ENHYPENはデビュー前からすでに大人気で、Vライブも好評です。

I-LAND時代からのファンがたくさんいて、デビューが待ち遠しいですね!

今後のENHYPENの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました