誕生日の月?ZB1ハオビンがカップルスマホケースを!?ファンが送ったお揃いのプレゼントが話題に!

ZB1

ZEROBASEONE(ゼベワン)で活躍しているジャンハオとソンハンビン。

ジャンハオとソンハンビンはファンから「ハオビン」というコンビ名で呼ばれていて、人気のケミですよね。

最近、ファンの間では、ハオビンのお揃いのカップルスマホケースが話題になっています!

こちらはZEROBASEONE(ゼベワン)の公式ツイッターに投稿されたソンハンビンのツイートです。

ジャンハオ、ユジン、ジウンとそれぞれ2ショット写真を撮ってましたね。

ジウンとの2ショット写真では、ソンハンビンが使用しているスマホケースが写っていました。

このスマホケースはファンがプレゼントしたもののようで、ジャンハオとお揃いです!

以前、2人の誕生日の月が同じだったことがファンの間で話題になりましたよね。

その月をデザインしたスマホケースをファンがプレゼントし、お揃いで使用しているみたいですね。

ハオビンの仲良しすぎる関係性が感じられて、ファンにはたまらないです😆

今後、いつかライブ配信などで、ジャンハオとソンハンビンがお揃いのスマホケースについて教えてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました