ゼべワン(ZB1)ジャンハオとNCT DREAMチョンロは仲良し!?中華組のケミが話題に!

NCT

ZEROBASEONE(ゼべワン)のジャンハオ。

ジャンハオはゼべワン(ZB1)のセンターとして、様々な活躍をしていますね。

昨日7月28日に放送されたミュージックバンクでは、ジャンハオとNCT DREAM(ドリム)チョンロの交流が話題になりました!

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクの動画です。

1位発表のシーンで、見事NCT DREAM(ドリム)「ISTJ」が1位を獲得しました。

各音楽番組で1位を獲得していて、凄い人気ですよね。

「ISTJ」のアンコールステージに移る際、ジャンハオとチョンロが少し話していました!

元から知り合いのように話していたので、注目されたシーンでしたよね。

今までジャンハオとチョンロの交流は知られていなかったので、意外なケミでした。

ファンとの会話によると、チョンロは友達を通じてジャンハオと連絡を取るようになったそうです。

チョンロはボイプラを見ていて、ジャンハオのことを知っていたみたいですね。

同じ中国出身の中華ラインで、今後の交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました