ジェユの喜びのシーンがサムネイルに!NCT127「Sticker」のミューバンのアンコールステージが公開!

NCT

新曲「Sticker」が大ヒット中のNCT127。

「Sticker」のアルバムの売り上げはダブルミリオンを突破して、歴代級の記録を更新していますね。

昨日、9月24日に放送されたミュージックバンクでNCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクでのNCT127「Sticker」のアンコールステージのファンカムです。

サムネイルがジェヒョンと悠太(ジェユ)で、最高にイケメンでしたよね😆

今回のアンコールステージでのNCT127の1位公約は「Sticker」のようにくっ付いて歌うことで、仲良く集まって歌っていたのが可愛かったですね。

クライマックス前のジェヒョンと悠太のパートで、悠太がジェヒョンに肩を組みに駆け寄っていました。

ファンに嬉しいシーンで、ジェユの絆が感じられましたね!

今回のアンコールステージを見て、ファン達はNCT127の生歌の上手さに改めて感動していました。

口から音源が出ているくらいのクオリティーで、さすがのパフォーマンスでしたね!

今後の音楽番組でもNCT127「Sticker」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました