ダヨンの嬉し涙に感動!ガルプラで人気が急上昇!イェヨンの反応も話題に!

KPOP

新しくスタートしたオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

最近のガルプラではボーカル、ダンス、ラップに分かれたポジション評価が行われ、見どころ満載なパフォーマンスが話題になりましたね。

昨日、9月24日に放送されたガルプラでは、2回目の順位発表が行われました!

こちらがYouTubeに公開されたガルプラの順位発表の様子です。

今回の順位発表では、K(韓国)、J(日本)、C(中国)グループのトップ8人、そして、プラネットパスで救済された3人しか残ることが出来ず、誰が脱落してしまうのか注目されていましたね。

そんな中、順位が急上昇したメンバーがダヨンでした!

KグループのTOP3の候補を発表する際に、ユジン、チェヒョンに続いて呼ばれたメンバーがダヨンでしたね。

前回の順位から大幅アップで、みんなビックリしていました。

ダヨンが発表された瞬間、他の練習生たちが喜んでいて、ダヨンの人柄の良さが感じられましたね😭

特にイェヨンの反応が印象的でした!

イェヨンとダヨンは初回の審査で一緒のチームでK/DAの曲をパフォーマンスしていましたよね。

2人ともKグループの中でトップクラスの実力の持ち主で、今回の順位発表でも2人の絆が感じられました。

イェヨンがダヨンを送り出し、ダヨンの嬉し涙にイェヨンも泣いてしまったシーンが感動的でしたね😭

残念ながらイェヨンは脱落してしまいましたが、イェヨンの分までダヨンのことを応援しています。

Sponsored Links

ダヨンはリーダー力が注目されていて、「Ice Cream」のダンス評価では素晴らしいパフォーマンスを作り上げました。

実力の足りないメンバーのサポートや振り付けの創作まで、ダヨンは絶対デビューチームに必要な存在ですよね!

ダンスやラップもめちゃくちゃ上手なので、今後ももっと活躍して欲しいです。

次回の評価でダヨンは「Snake」を披露する予定で、リーダーを務めています。

「Snake」チームには人気のメンバーが揃っているので、どんなパフォーマンスになるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました