ユテ&ジェユにファン歓喜!NCT127がミューバン後の記念写真を公開!#Sticker2ndwin

NCT

新曲「Sticker」で9月17日にカムバックしたNCT127。

NCT127らしいカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

「Sticker」のアルバムの売り上げはダブルミリオンを突破し、世界中で話題になっています。

今日、9月24日に放送されたミュージックバンクでは、NCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された記念写真です。

テヨンがミュージックバンクで獲得した1位のトロフィーを持って、色々なポーズをしていましたね。

それぞれの衣装の色を表したハートの文字も素敵でした。

ファン達はテヨン、悠太、ジェヒョンの3人に注目していましたね!

悠太がテヨンとジェヒョンと肩を組んでいて、ユテファンとジェユファンには嬉しい写真でした😆

ユテとジェユはシズニーに人気のコンビで、今回の写真では、3人のケミがまとめて見られましたよね!

Sponsored Links

また、今回のミュージックバンクでは、NCT127「Sticker」のアンコールステージも話題になりました。

NCT127の生歌が上手すぎて、「Sticker」のようにくっ付いていたのも可愛かったです!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました