寝起きのスッピン姿も!NCTテヨンのリレーカムが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎の23人のメンバーで構成されたNCT。

2020年の年末にはNCT2020として、様々なユニット活動を大成功させました。

最近はNCTメンバーが順番にカメラをリレーしていく、24hrリレーカメラが大人気ですね。

今回はNCTのリーダー、テヨンのリレーカムの動画を紹介します!

⏱TAEYONG : 10-11AM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらが2月28日、YouTubeに公開されたNCTテヨンのリレーカム映像です。

テヨンが担当していたのは午前10時から11時で、朝目覚めるところから始まりました。

寝起きのテヨンが見られるのはなかなか無いので、貴重なシーンでしたよね!

ボーっとして、眠たそうなのがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)

洗顔をして、歯磨きをした後にテヨンが向かったのはスターバックスで、コーヒーとサツマイモのおやつを買っていて、嬉しそうでした😊

撮影のためにメイクをしてもらうシーンまで撮影してくれて、盛りだくさんのリレーカムでしたね!

Sponsored Links

スッピンのテヨンも素敵でしたが、ばっちりメイクしたテヨンはカリスマ性が感じられるビジュアルでした。

今回のテヨンのリレーカムがNCT2020メンバーの最後のリレーカムで、良い締めくくりになりましたね!

それぞれのメンバーが24時間を撮影してくれて、個性あふれる映像がたくさんありましたよね。

ぜひ他のNCTメンバーのリレーカムもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました