チワワとテイルが可愛すぎる!NCT127「STICKER」のMVの中で注目シーンに!

NCT
Quote from:NCT127 twitter

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127が1年以上ぶりにリリースする新アルバムが「STICKER」です。

「STICKER」の売り上げは予約販売だけですでに200万枚以上を売り上げていて、凄い人気を誇っていますね。

そんなNCT127の新曲「STICKER」のMVが公開されました!

NCT 127 엔시티 127 'Sticker' MV

こちらが9月17日13時にリリースされたNCT127「STICKER」のMVです。

笛の音色が印象的で、NCT127らしいサウンドが感じられましたね。

今までのタイトル曲には無い雰囲気で、めちゃくちゃカッコ良かったです。

注目シーンが沢山あって、チワワを膝に乗せたテイルも話題になっていました!(1分50秒ごろ)

先日公開されたイメージティーザーにもテイルとチワワの写真がありましたが、実際の「STICKER」のMVにも登場していましたね。

他のメンバーとは少し違った雰囲気だったので、MVの中でも目立ってましたよね。

Sponsored Links

「STICKER」のMVでは、チワワとのシーンだけでなく、テイルの圧倒的な歌唱力も注目されていました。

難しそうなパートがいくつかありましたが、メインボーカルらしくパワフルに歌っていたのが流石でしたよね😆

ダンスもすっごくカッコ良かったので、音楽番組での「STICKER」のライブパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました