NCT127悠太の優しさにマークとジョンウが感動!「Stick Together」の動画が公開!

NCT

9月17日の「STICKER」でのカムバックに向けて準備を進めているNCT127。

「STICKER」に関連して、NCITなど、色んなコンテンツが公開されてきましたね。

今日、9月16日、新しく「Stick Together」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Stick Together」の動画です。

NCT127メンバーがペンションのような場所でちょっとした休暇を楽しんでいましたね。

買い物に行って料理したり、ボードゲームで遊んだり、ラフな姿を見られたのが面白かったです。

お互いに気遣うシーンが多く、NCT127のメンバー間の絆が素敵でしたね。

ご飯を食べるシーンでは、悠太の優しさが注目されました!

真ん中に座って出にくい席にいたマークのために悠太が飲み物をあげていて、さりげない優しさが素敵でしたね。

その後、悠太は指ハートまでして、マークとジョンウが感動していました(笑)

Sponsored Links

今回公開された「Stick Together」はEP.1でした。

まど続きがあるみたいで、どんな時間を過ごすのか楽しみですね!

次回のNCT127「Stick Together」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました