マネージャーヒョンが羨ましい!NCT127ジェヒョンの車内での写真がイケメンすぎ!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、マッチョな体、男らしい性格など、色んな魅力を持ったメンバーです。

個人インスタグラムのフォロワー数は1000万人を突破していて、すごい人気ですよね。

こちらは2月24日にNCT127ジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

PRADAに関する投稿で、バッグが可愛かったです!

インスタのストーリーに投稿されたジェヒョンの写真も話題になりました。

こちらがジェヒョンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「マネージャーヒョン視点」とコメントが付いていました。

マネージャーが見るジェヒョンの姿で、めちゃくちゃイケメンでしたよね😆

いつもこんな感じでジェヒョンを見ているなんて、マネージャーヒョンが羨ましいです!

今後のジェヒョンや他のNCTメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました