Sponsored Links

NCTジョンウ&ソンタロがアユクデに!?次の日のペンミを心配するファンも!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

年末にはNCT2020やNCT2021など、大規模なユニット活動が行われ、色んなケミが人気ですよね。

7月31日と8月1日に収録されるアイドル陸上大会(アユクデ)にジョンウとソンチャン、ショウタロウ(将太郎)が出演することが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたアユクデのお知らせです。

以前からNCTがアユクデに出場することが発表されていましたが、どのメンバーが出るのかは分かりませんでした。

ついにメンバーが公開されて、ジョンウの出場が注目されています!

ソンチャンとショウタロウ(ソンタロ)の出場は何となく予想されていましたが、ジョンウは予想外でしたよね。

ジョンウ所属のNCT127(イリチル)はアユクデが収録される翌日の8月2日に日本でペンミを開催する予定です。

ジョンウは他のNCT127メンバーとは別便で日本へ行く噂がすでに話題になっていましたが、おそらくアユクデに出場するためのようですね。

スケジュールのハードさを心配しているファンも多く、ジョンウが無理せず元気に過ごせることを願っています。

アユクデでジョンウとソンタロがどんな活躍を見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました