ドユの友情!NCT127悠太がドヨンからの誕生日でもらった服を2年も愛用!?

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨンとユウタ。

ドヨンとユウタはファンから「ドユ」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

最近投稿されたNCT127の写真では、ドユの友情が注目されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

22日から開催されるNCT127のアンコンの準備をしている写真でした。

悠太にドヨンが後ろからハグしていて、可愛い写真でしたよね。

実はこの時、悠太が着ていた服はドヨンが2020年の悠太の誕生日にプレゼントした服でした!

2年間も長い間、ドヨンからの誕生日プレゼントを愛用していて、悠太の気持ちが素敵ですよね😆

Sponsored Links

そして、いよいよ明日から、NCT127のアンコールコンサートが韓国で開催されます!

セトリが変わったり、新ユニットのステージもあって、めちゃくちゃ楽しみですよね。

どんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました