NCTマクドンのダンスチャレンジがヤバくて話題に!ダンス上手すぎ♪

NCT

NCT127(イリチル)やNCT DREAM(ドリム)で活躍しているマークとヘチャン。

マークとヘチャンはファンから「マクドン」というあだ名で呼ばれ、人気のコンビですよね。

昨日1月22日、マクドンのダンスチャレンジ動画が公開されました!

こちらがTikTokに投稿されたNCTマークとヘチャンのダンスチャレンジです。

少し前にBubbleでヘチャンがマークと一緒に踊るダンスチャレンジをファンに募集していましたね。

多くのファンがこのダンスチャレンジをお勧めしていて、本当に撮ってくれました。

New Schoolを踊るヘチャンと、Old Schoolを踊るマーク、2人とも個性のあるダンスで、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

マクドンペンにはたまらないダンスチャレンジで、レジェンドでしたよね!

またいつかマクドン2人でダンスチャレンジを撮影して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました