MIYAVIからのいいねが話題!NCT127悠太のインスタ投稿に対する反応に喜びの声が!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントの中で1位を獲得して、世界中から注目されていますね。

最近、悠太のインスタグラムに投稿された写真に対する反応が話題になっています!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ブラックとホワイトの衣装がクールでカッコ良かったですよね。

沢山のファンがいいねを押していて、中でもMIYAVIさんからのいいねが注目されました!

以前から悠太がMIYAVIさんのファンであることは有名でしたよね。

相互フォローは前からだったようですが、いいねの反応が付いたので、今回さらに話題になっていました。

いつかMIYAVIさんと悠太のコラボが実現できるといいですね!

今後のNCT、そして、悠太の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました