NCTドヨンがRIIZEソヒの可愛さにメロメロ?SMTOWNライブでの共演が話題に!

NCT

BOA、東方神起からaespa、RIIZEまで、人気のアーティストが多数所属するSMTOWN(SMエンターテイメント)。

SMTOWNは毎年コンサート「SMTOWNライブ」を開催していて、日本でも何度か開催されましたよね。

昨日9月23日、SMTOWNライブがジャカルタで開催されました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿されたSMTOWNライブ2023ジャカルタの写真です。

ブラックの衣装がクールでした。

今回のSMTOWNライブで、イリチルは「Limitless」や「Ay-Yo」、「英雄」、「2Baddies」など、人気曲を沢山披露していましたね。

会場のシズニーが盛り上がっていて、めちゃくちゃカッコ良かったです。

エンディングでは、ドヨンとRIIZEソヒの交流が注目されました!

みんなで写真を撮る時に、ドヨンとソヒが隣にいました。

緊張するソヒに優しく接するドヨンが素敵でしたよね😆

ソヒのハートもめちゃくちゃ可愛かったです!

Bubbleでは、ドヨンがソヒの可愛さについてファンに報告していましたね。

2人ともボーカルを担当しているので、いつかコラボ曲を歌って欲しいですよね。

今後もドヨンとソヒの絡みをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました