NCT DREAMジェミン着用のクロミの前髪クリップが話題に!大人気で売り切れも!?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミン。

ジェミン達は大阪の京セラドームでドリショ3を開催しましたね。

公演では、ジェミンが付けていた前髪クリップが話題になりました!

こちらはNCT DREAMジェミンの個人インスタグラムに投稿されたジェミンの写真です。

ドリショ3でのジェミンはピンクとグレーが混じったような髪色で、コットンキャンディのようでしたね。

ブルーのバスローブ衣装には色んなアイテムが付いていました。

アンコールの際、ジェミンはサンリオのクロミの前髪クリップを付けていましたね!

可愛すぎて、一部店舗では売り切れの噂も出ています。

ジェミンだけでなく、チョンロはシナモロールの前髪クリップを付けていましたね。

今後も日本で開催されるドリショ3をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました