NCT DREAチソン作の焼き栗キャラの名前・読み方は?たい焼きも!グッズが可愛い♪

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているチソン。

今日2月5日はチソンの誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

そんな中、チソンが作った新しいグッズが登場しました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたチソンのグッズに関するツイートです。

誕生日に新しいキャラのグッズを発売してくれるなんて、ファンには嬉しいニュースでしたね。

焼き栗のGUMNBAMMAN(クンバムマン)とたい焼きのBUMGPPANG(ブンパン)の2種類が登場していました。

チソンならではのオリジナルのデザインに癒されますよね😆

チソンペンにはたまらないグッズばかりで、どれも可愛いです!

今後、チソンが焼き栗のGUMNBAMMAN(クンバムマン)とたい焼きのBUMGPPANG(ブンパン)を制作するビハインドが公開されるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました