日本人モデル?NCTテン「Lie With You」のトラックビデオで共演した女優さんが話題に!

NCT

NCTで活躍しているテン。

テンはもうすぐソロアルバム「TEN」をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今日2月5日、テンのソロ曲「Lie With You」のトラックビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTテン「Lie With You」のトラックビデオです。

軽快なメロディーの曲で、爽やかな気分になれますよね。

「Lie With You」を見たファンの間では、テンと共演した女優さんが注目されています!

「Lie With You」でテンが共演していたのは里さんのようです。

里さんは韓国を拠点に活動している日本人モデルの方で、凄く可愛いですよね😆

いつか「Lie With You」のビハインド動画が公開されるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました