「ユウタ~」「ジョンホ~」NCT127の楽屋は騒がしい!?

NCT

新曲「Punch」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT127。

ミリオンセラーの売り上げも達成しましたね。

そんなNCT127の楽屋の様子が公開されました!

YouTubeに投稿された動画にはNCT127の楽屋の様子が映されていました。

リラックスした普段のNCT127メンバーの姿がたくさん見られましたね。

中でもジョンウが「ユウタ~」と叫んでいるのが面白かったです(笑)

ジョンウからの呼びかけに悠太が「ジョンホ~」と返していましたね(笑)

マークも「ジョンホ~」と叫んでいました。

ジョンウは楽屋でも楽しそうでしたね!

チーター柄の服を着たテヨンのことをジョンウが「チーター」と呼んでいたのも面白かったです(笑)

ドヨンも爆笑してましたね!

スポンサーリンク

いつも楽しいNCT127。

今回は楽屋での様子を公開してくれました。

次の動画も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました