NCTテンがステージから落下?怪我を心配する声も。SBS歌謡祭で話題に。

NCT

NCTで活躍しているテン。

テンはWayVやNCT U、SuperM、ソロまで、幅広い活動を進めていますね。

昨日12月25日に開催された2023SBS歌謡大祭典にテンが出演しました!

テンはテヨン、ドヨン、ジェヒョン、マークと一緒に「Buggy Jeans」を披露していましたね。

最初にテンのソロパフォーマンスがあり、圧巻のダンスでした。

しかし、このテンのパフォーマンス前にアクシデントがありました。

ステージに上がったテンがメンバーが待機していた穴に落下してしまっていましたね。

暗くて足元が見えていなかったようで、心配な落ち方をしていました。

無事にステージを終えていましたが、多くのファンがテンのことを心配しています。

Bubbleで、テンが怪我は大丈夫だと言っていて、ファンを安心させてくれましたね。

今後開催される歌謡祭では、アイドル達が無事に怪我無くパフォーマンスできることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました