シズニー号泣!NCT DREAM(ドリム)「Graduation」で活動歴史に感動!マークのエンディングにも涙

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links

新アルバム「Candy」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)。

タイトル曲「Candy」だけでなく、収録曲すべて人気ですよね。

今日12月24日、NCT DREAM「Graduation」のスペシャルビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM(ドリム)「Graduation」のスペシャルビデオです。

「Graduation」は「卒業」をテーマにした曲で、歌詞が人気ですよね。

今回公開された「Graduation」には、今までのNCT DREAM(ドリム)の活動の歴史が詰まっていました!

「Chewing Gum」から「Beatbox」など、デビュー時から知っているシズニーにとっては号泣必至の映像でしたよね😭

さらに、最後のマークのパートも感動的でした!

マークが前に立っていて、ドリム6人の元へ戻っていく姿に胸を打たれますよね。

Sponsored Links

先日放送されたウマチュンでも「Graduation」が初披露され、ステージ構成が素敵でした。

ロンジュンが泣いてしまって、ドリムみんなが好きな曲です。

これから年末にかけて歌謡祭が開催されるので、もしかしたら「Graduation」が聴けるかもしれないですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました