ファン待望のNCT127悠太とWayVシャオジュンのオサズの動画がリリースへ!2人のケミが楽しみすぎる♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャン、将太郎まで、総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

NCT2020やこれから始まるNCT2021では、既存ユニットを超えた活動が注目されていますね。

今まであまり交流の無かったメンバー達のケミが見られる番組が「ぎこちないけど大丈夫(オサズ)」です。

前回はNCT127&NCT DREAM、NCT DREAM&WayVメンバーなど、いろんなオサズの動画が公開されましたね。

しかし、まだやっていないオサズの組み合わせが沢山あったため、ファンは続編を期待しています。

そして、ついにNCTの新しいオサズの動画の公開が発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「ぎこちないけど大丈夫(オサズ)」に関するお知らせです。

最初のオサズはNCT127悠太とWayVシャオジュンのようです!

2人はNCT2020の時からオサズの関係が知られていて、シズニーに有名なオサズのエピソードが多いですよね。

2020年にも悠太とシャオジュンのオサズの組み合わせをファンは願っていましたが、残念ながら実現しませんでした。

そして、ついに2021年になって悠太とシャオジュンのオサズの組み合わせが見られるなんて、ファンの願いが叶いましたね😆

公開された写真では、シャオジュンがカメラを持って、悠太が寝転んでいました。

前回のオサズで共演したジャニーとジェミンが2人に指示を出すようで、一体どんなオサズが見られるのか、めちゃくちゃ楽しみです!

あまり会話を聞いたことがない2人なので、どんな内容の話をするのか気になりますよね。

悠太とシャオジュンのオサズの動画は、今日12月9日午後10時に公開される予定になっています。

シズニー必見のオサズをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました