NCT将太郎がソンチャンの誕プレにあげたものとは?ソンチャンのインラでのソンタロの仲良しなエピソードに注目♪

NCT

NCTで活躍しているソンチャン。

ソンチャンは今日、9月13日が誕生日で、世界中のシズニーがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、ソンチャンがインスタライブを配信しました!

いつもNCTはVライブが多いですが、ソンチャンはインスタライブでしたね。

ソンチャンが誕生日を迎えるのはデビューしてから初めてで、沢山のファンからお祝いしてもらったことに感動したそうです。

今回のインスタライブには、将太郎がコメントで参加していました!

「わ、芸能人」、「誕生日おめでとう」と書いていて、将太郎らしい可愛いメッセージでしたね😆

ちなみに、ソンチャンの誕生日を一番最初にお祝いしてくれたのは将太郎だったそうです!

さらに将太郎は、ソンチャンが前から気になっていたトレーニングパンツをプレゼントしたそうで、ソンタロの絆が感動的でした。

Sponsored Links

今回のインスタライブでは、ソンチャンが色んなフィルターを使って遊んでいましたね。

目や唇が大きくなったり、ソンチャンが大量発生したり、面白いシーンが沢山ありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ソンチャン🎉

タイトルとURLをコピーしました