NCT DREAMチソンがジェノの足にキス!?DREAMメンバーのお酒事情とは?

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

マンネだったチソンもついに成人しましたね。

Vライブでは、DREAMメンバーのお酒事情が明らかになりました!

こちらは1月12日にヘチャンとチソン、チョンロが放送したVライブです。

成人してお酒を飲めるようになったチソンですが、メンバーが言うにはチソンは酔うとキスをしだすみたいです(笑)

電話でジェノから「足にキスされた」と言われて、焦っているチソンが可愛かったですね(笑)

いつも冷静なチソンなので、酔った時の行動が意外でしたね。

年上メンバーに愛嬌を振りまくチソンも見てみたいです😆

Sponsored Links

今回放送されたDREAMメンバーのVライブには、チョンロの愛犬のテガリも登場していました。

真っ白で可愛いテガリがファンの間で話題になっていましたね。

次回のNCTのVライブも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました