NCT2021でユタウィン、悠太&シャオジュンのオサズも!ウィンウィンの登場でファンに嬉しいティーザーにワクワク♪

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT2021のティーザーが次々に公開され、そのストーリーについて、ファンが多くの考察をしていますね。

今日、11月28日、NCT2021の新しいティーザーが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「 NCT 2021 YearDream : Stage 2 – Surfing in our Dreams 」です。

ティーザーには毎回違うメンバーが登場し、今回のティーザーでは、まずテイルとチョンロ、テンが登場していました。

テイルとチョンロ、テンの3人が関連し、アニメーションを使った映像が面白かったですよね。

ティーザーの後半には悠太が登場していました。

悠太はシャオジュンと一緒に映像を撮影していて、ファンの間で盛り上がっていましたね!

悠太とシャオジュンはNCT2020の時からオサズとしてファン達に注目されていました。

人気の組み合わせがNCT2021でも見られるなんて、ビックリでしたよね。

最後はウィンウィンも登場していました!

以前公開されたNCT2021の団体写真にはウィンウィンの姿が無く、ファン達が寂しがっていましたね。

今回のティーザーにウィンウィンが登場してくれて、悠太とのコラボが注目されました。

ユタウィンのファンにはたまらないシーンで、今後の展開が気になります😆

これから公開されていくNCT2021のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました