そっくりで話題!NCT DREAMジェノが犬との可愛い動画を投稿!!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

NCTの人気ユニットNCT DREAM。

KPOP界で最年少グループでしたが、どんどん男らしく成長していきましたよね。

そんなNCT DREAMジェノが犬との可愛い動画を投稿しました!

こちらが9月7日にNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたジェノの動画です。

白い犬と一緒に爽やかな笑顔を見せていました。

以前からジェノは犬顔イケメンだと言われていましたよね。

ジェノと犬がそっくりだと話題になりました!

ジェノの笑った顔が特によく似ていますね。

Sponsored Links

NCT DREAMは今後新体制で活動していくことが発表されました。

マークも合流して、NCT Uとして活動していくそうです。

今後のNCT DREAMメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました