WayVシャオジュンがNCT127悠太に対して気まずかったこととは?NCT2020の面白いビハインドを紹介!

NCT
Quote from:NCT twitter

中国を中心に活躍しているNCTユニット、WayV。

最近、WayVは個々のスケジュールを進めていて、幅広い分野で活動しています。

クンとシャオジュンは「Back to you」でユニットデビューを果たし、色んな韓国の音楽番組に出演していましたね。

そんなシャオジュンがNCT127悠太とのエピソードを話してくれました!

中国のファンに向けて公開されたコンテンツの中で、NCT2020の時の話がありました。

シャオジュンはみんなで集まった時に悠太がいないと思い、「悠太ヒョンが来てません」と大きな声で叫んだそうです。

しかし、後ろから悠太が「来てるよ」と言って、シャオジュンは気まずい思いをしてしまったみたいですね(笑)

Sponsored Links

以前からシャオジュンと悠太の関係はファンから注目されています。

あまり交流が無い2人なので、何かの形でいつか共演して欲しいですね!

シャオジュンとクンのユニット活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました