本人たちもビックリ!?将太郎がNCTの曲を次々にダンスカバー!クオリティーの高いダンスに注目!!

NCT
Quote from:YouTube

NCTメンバーが集結して結成されたNCT2020。

NCT2020の初のリアリティー番組「NCT World 2.0」の放送も始まりましたね。

今回は「NCT World 2.0」で放送された将太郎のカバーダンスについて紹介します!

こちらが「NCT World 2.0」の初回放送の映像です。

将太郎がランダムで流されるNCTユニットの曲を次々にダンスカバーしていました。

NCT DREAM「BOOM」、WayV「Take Off」、NCT127「英雄(Kick It)」まで、完璧にダンスカバーする将太郎に本人たちも驚いていましたね!

将太郎のダンスはハイレベルで、すごいクオリティーでした。

今まで将太郎が一生懸命ダンスを練習してきたのがよくわかりますね。

Sponsored Links

NCT Uの新曲「Make A Wish」でも将太郎のカッコいいダンスが見られます。

将太郎は新メンバーとして加入しましたが、他のメンバーに負けないダンスの実力が注目されていますよね!

「Make A Wish」でのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました