ダンスブレイクがカッコ良い!NCT127が「STICKER」を初披露!The Late Late Show with James Corden

NCT

新曲「STICKER」でカムバックしたNCT127。

「STICKER」のMVが公開されて、世界中から熱い反応を得ていますね。

9月17日、NCT127が「 The Late Late Show with James Corden 」に出演し、新曲「STICKER」を初披露しました!

こちらがThe Late Showで披露されたNCT127「STICKER」のパフォーマンス映像です。

「STICKER」のMVでもパフォーマンスが話題になっていましたが、実際のライブパフォーマンスはさらに迫力がありましたね!

イントロに合わせたマークのダンスから始まり、全体の動きに繋がっていくところが凄かったです。

サビのダンスは息ピッタリで、「STICKER」ダンスも印象的でしたね。

特にクライマックスのダンスブレイクが大迫力で、NCT127らしいパフォーマンスが最高でした😆

2020年に大ヒットした「英雄(Kick It)」とはまた違った雰囲気で、ちょっと大人なセクシーさも感じられますよね。

これから韓国の音楽番組で披露されるNCT127「STICKER」のパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました