NCT将太郎の幼少写真を見たルーカスの反応が可愛い!NCTメンバーの子供時代の写真が公開!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020メンバーが出演する人気番組「NCT World 2.0」。

色々なミッションが用意されていて、一生懸命なNCTメンバーたちが面白いですよね。

今回は「NCT World 2.0」で公開された将太郎の幼少時代の写真を紹介します!

こちらがYouTubeに公開された「NCT World 2.0」の映像です。

バスの中にNCTメンバー達の幼少時代の写真がたくさん貼られていました。

みんな可愛くて、面影が感じられる写真でしたね。

将太郎の幼少時代の写真を発見したルーカスの反応が面白かったです(笑)

「これ誰だ〜?」と聞くルーカスに照れている将太郎も可愛かったですね!

Sponsored Links

“NCT World 2.0″では他にも楽しいミッションがたくさんありました。

ジェヒョンがピアノを弾いていたのもカッコいいシーンでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

NCTジェヒョンのピアノ、ドヨンの生歌に感動!"YESTODAY"の即興パフォーマンスが凄すぎ!!
NCT2020が出演する初のリアリティー番組「NCT World 2.0」。毎回いろんなミッションにチャレンジするのが楽しい番組ですよね。今回は"NCT World 2.0"で披露されたNCTジェヒョンとドヨンによる「YE...
タイトルとURLをコピーしました