NCT Uシャオタロのケミに注目!シャオジュンと将太郎の”Make A Wish”MVリアクションが可愛い!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

将太郎はNCT U”Make A Wish”に参加していますね。

今回はNCT Uシャオジュンと将太郎の「Make A Wish」のMVリアクション動画について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT Uの「Make A Wish」MVリアクション動画です。

本人たちがリアクションをしているのを見るのは新鮮でしたね。

「Make A Wish」のMVではまるでアラジンのような世界観が注目されていましたが、NCT UメンバーたちもMVのクオリティーの高さに驚いていました。

シャオジュンと将太郎は一緒に肩を組んで、お互いを褒め合っている姿が話題になりましたね!

見つめ合って、楽しそうにMVを見ているのが可愛かったです。

シャオジュンと将太郎のコンビは正式には決まってませんが、“シャオタロ”というあだ名で呼ばれていますね。

出身は違いますが、年齢も近い2人なので、シャオジュンと将太郎のこれからのケミが楽しみです!

Sponsored Links

「Make A Wish」に参加したメンバーはシャオジュン、将太郎など、今までにない組み合わせが早くから話題になっていました。

音楽番組でのパフォーマンスもすっごくカッコ良かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました