AB6IXが「SALUTE」でカムバック決定!ABNEWの間ではヨンミンの入隊との関係が話題に!!

AB6IX
Quote from:AB6IX twitter

Produce101シーズン2に出演したメンバーが多く所属しているAB6IX。

デビュー前から期待の新人として注目されていました。

前回の活動曲「THE ANSWER」ではZICOとのコラボが話題になりましたよね。

そんなAB6IXが11月2日に3rdアルバム「SALUTE」でカムバックすることを発表しました!

こちらがAB6IXの公式ツイッターに投稿された写真です。

赤と黒の衣装を着たメンバーたちの体が映っていました。

アルバムのタイトル「SALUTE」はAB6IXが挨拶するときの掛け声なので、何か特別な意味を持つアルバムになりそうですね。

ABNEWの間ではAB6IXから脱退したヨンミンのことが話題になっていました!

先日、AB6IXを脱退したヨンミンが11月初旬に入隊することを発表しましたよね。

AB6IXも11月2日にカムバックし、さらに衣装が軍服で、アルバムのタイトルも「SALUTE(敬礼)」だったので、ヨンミンに向けたメッセージなのではないか、と考えるファンも多かったです。

Sponsored Links

ヨンミンの脱退はファンに衝撃を与えました。

5人のAB6IXが好きだったので、ファンも残念がっていますよね。

それでもAB6IXは4人で活動を頑張って進めています。

「SALUTE」でのカムバックもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました