AB6IXがデビューから300日!!”#네가있기에_찬란히_빛나는_300일”がトレンド入り!

AB6IX

Produce101シーズン2に出演したメンバーが所属するAB6IX。

WannaOneとして活動したデフィとウジン、MXMのヨンミンとドンヒョン、新メンバーのウンで構成されたグループです。

デビュー前から知名度があり、完成度の高いパフォーマンスで新人賞も獲得しました。

2020年の活躍がますます期待されるグループです。

5月22日に 『B:COMPLETE』 でデビューしたAB6IXが3月16日、デビューから300日を迎えました!

AB6IXのデビュー曲は「BREATHE」。

メンバーのデフィが手掛けた曲です。

爽やかな曲で、世界中で愛されました。

その後発売した「’BLIND FOR LOVE」も大人気でした。

毎回完成度の高いAB6IXのパフォーマンスは鳥肌ものですね。

そんなAB6IXのデビュー300日をお祝いするハッシュタグ”#네가있기에찬란히빛나는_300일”がトレンド入りしました。

メンバーのウンもABNEWたちとAB6IXのデビュー300日をお祝いするツイートを投稿しました。

たくさんのファンに愛されて、AB6IXも幸せですね!

これからもずっとAB6IXを応援していきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました