WannaOne出身ハ・ソンウンが新曲「Get Ready」のMV公開!スーツでダンスがカッコイイ!!

Wanna One

Produce101シーズン2から誕生したWannaOne。

WannaOne解散後、メンバーたちはグループやソロとして大活躍していますね。

そんなWannaOne出身ハ・ソンウンが新曲「Get Ready」のMVを公開しました!

こちらが6月8日に公開されたハ・ソンウン「Get Ready」のMVです。

ソンウンは最近オレンジ色に髪を染めて話題になりましたね。

「Get Ready」ではソンウンのキレのあるパフォーマンスがたくさん見られました。

サビのメロディーが独特で、クセになりそうですね。

スーツ姿でカッコ良くダンスするソンウンがめちゃくちゃカッコ良かったです。

ソンウンは毎回いろんなコンセプトに挑戦していますね。

今回の新曲「Get Ready」でもまた新しいソンウンの魅力が感じられました。

スポンサーリンク

新曲「Get Ready」でカムバックしたハ・ソンウン。

スーツでパフォーマンスするソンウンがめちゃくちゃカッコ良かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました